ライブ♪無事終了

こんばんは!
先週のド♯サピエライブでは、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!

ホント、毎回トークの弾まないバンドで申し訳ないのですが…、それも個性と思って末永くかわいがってくださいね(笑)

今回は新曲揃いですっごい緊張しましたが、楽しく演奏できました。エキサイトしましたね~、年甲斐もなく。
これからもガンガンで頑張ります!
今回はバラード系がなかったので、次回はスローで語りかけるような曲も用意しようと思います。

今までやったスローで“素直になれなくて”が、私たちメンバー全員のお気に入りで、それを気に入りすぎて他の曲に手が出せない感じがありまして…。
何かオススメや、これ聴きたいってものがあれば、是非是非教えてくださいね。

と言っても、まだコメントのお返事の仕方がやっぱりわかっていない(涙)
そっちも、教えてくださーい。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク