瀬戸フィルパイパース♪

昨日から泊まりで香川に行ってきました
瀬戸フィルの管楽器奏者による吹奏楽の演奏会に出演しました。

初めましての方もあれば、久しぶり~の懐かしい仲間も一緒で、とても楽しかったです。
うどんも美味でした(笑)ベタですけどね。
それに、K田さんには何から何までお世話になって、本当に助かりましたし、この機会を作ってくれたのも彼だと思うので感謝しています

またゆっくり皆さんに会いたいです。(写メ撮ってくれた高校生さんたちにも


明日からまた頑張ります
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
昨日は、演奏会お疲れ様でした。
久しぶりにみなさんの演奏を聴いて、感激して帰りました^^
出掛けにこちらを拝見し、今日はルパンが聴けるんだ~♪と、次女と楽しみに出掛けました。
木陰の散歩道、感動です^^
一緒に歌いたかったなぁ。。。
少し痩せられましたか?
でもやはりパワフル、素晴らしい演奏をありがとうございました。
また年末、チボリでお会いできたら嬉しいです。
これからも頑張って下さいね。
いのうえさんが入り口から入られる時、戸口付近にいましたが、声を掛けられませんでした^^;
次回は声掛けますね^^
お疲れ様でした♪

nさん!香川県までよくお越しくださいましたね!ありがとうございました。
懐かしい曲がたくさんありましたね☆私も楽しかったです。
私、痩せて見えますか?最近よく言われるのですが、実際には少しぽっちゃりしましたよ~。痩せて見えてラッキーです。
また、応援よろしくお願いいたします!今度は声をかけてくださいね♪

現在、香川県に住んでいます^^
会場は40分ほどで行けました。笑
痩せて見えましたよ^^
はい^^ 次回は声掛けますね^^♪

nさん!香川にお住まいなんですね~。では年末な泊まりですか?(笑)
チボリのフィナーレをしっかり楽しみましょうね!
(泣いちゃうかもしれませんが)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク