スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はチボリガード

今日はチボリガードの園内パレードの日でした

今日はそれぞれ行事が重なったようで、欠席の子も多かったですが、なんとかパレードは無事に終わりました。

午後には特別コンサートの練習もみっちり私は口うるさくこごとも言いましたが(笑)みんな笑顔一杯で元気よく練習ができました。

お昼ご飯もワイワイ楽しかったですよ~
昼食時


女子と私のお昼ご飯タイム。
Hちゃん、Mちゃん、Mgちゃん、Aちゃん、と私!

※了承を得て掲載しています


それから、忘れ物を届けにOさん!(いつもありがとうございます!ちょっと大きめに掲載


大橋さん



あと、竹入先生も作陽サックスオケのチラシとともに掲載

竹入先生とチラシ


大事な音楽仲間の皆さんでした
スポンサーサイト
コメント

こんにちは、オヤジ部のおやじです。
いつもお世話になっております。
ちょっと、↑掲載写真の予想外の大きさにうろたえ気味です。
ブログ中のどの写真よりも大きくありません?
「あの素敵なお父さんは誰?」]という問い合わせがあったら教えて
  ・・と言ったことを後悔しています。
「おやじ、キモい。」という苦情が来ても責任もてません。
子供は僕が出てる!と喜んでいましたが・・。

O様!いつもありがとうございます。

写真、素敵なお父様にお世話になっている感謝の気持ちで大きめにしてみました!あれでしたら小さめにもしますから、いつでもおっしゃってくださいね~。

再びおやじです。わがままを言いますが、・・
写真はやっぱり、アレなので小さくして頂きたいです。
せめて上下の写真と同じぐらいに・・。
どこの「おやじ」でも?たぶん内心では、
「まだまだイケてる」つもりでいると思います。
ただ、その分、写真やビデオの正直さがいまいましいのです。・・残ね~ん! ・・古っ!
では、また。

了解いたしました!!!では早速、ちょっと小さめにいたしましょう。
全然イケておられますが…特にお父様のお優しいところ、お子様への愛情たっぷりなところなどなど…が伺える、とってもいいお写真です。
ではまた、今後ともよろしくお願いいたします!

Oさんの後ろにすこ~しだけ写っている写真あれ使うとは思いませんでした。 うれしいけど決しておばけと間違えてはほしくないけど。     ちなみにv-235v-234v-212でとってま~す!

はい!ちゃっかり写真使いましたよ~Wくん!

少し隠れてますね。それより、夜更かししないでちゃんと寝るのよ~。ではまた明日ね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。