

今日はオフ♪

今日は久々のオフでした!

結局洗濯とちょっと片付けと、ちょっと用事とお仕事をしていました。
少しゆっくり出来たので、また明日から気分を新たに頑張ろうと思います

今月はもう自分の本番はないので、リードを育てたりエチュードをひっぱりだしたりしたいと思います

来月は瀬戸フィル吹奏楽団の本番や、母校の吹奏楽部のOG合同演奏などがあります


11月の演奏会

①瀬戸フィル吹奏楽団演奏会
  11月3日(日) 開演14時  丸亀市民会館にて 
  入場料 大人1200円、学生700円(当日券は料金アップです)
  曲目:海の男達の歌、ルパン三世のテーマ ほか ※サックスN室くんと私が乗りまーす

②PMS倉敷ライヴ(生徒さんの発表会)※講師演奏ありです
  11月23日(日) 開演13:30と15:30
倉敷市老松町のライヴハウス“レッドボックス”にて、PMSの生徒さんの発表会です
  詳細はヤマハ倉敷店までお問い合わせください!

③山陽女子高校中学校吹奏楽部 定期演奏会
11月24日(月・祝) 開演15時 岡山シンフォニーホールにて
  入場料 700円 (中学生以下500円)
  OG合同演奏でラプソディインブルーなどを演奏します
  
④カルテット依頼演奏
  11月29日(土)昼 関係者のみ


などなど、頑張りまーす
写真は、だいぶ前に雑誌「ザ・サックス」に載せていただいたときのものです。
ちょっと若いです(笑)

RC写真



コメント

写真いいですよぉ~v-424ステキv-392
11月も盛りだくさんですねv-268
山陽女子の定演には、行ってみたいな~と思っています。
頑張ってくださいねv-91

ラボラトリー定演の画像を、myBlogに勝手に
持ちかえってしまいましたv-435

事後報告になってしまい、スミマセンv-393

定期、シンフォニーホールでお待ちしています!いつも応援ありがとうございます!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
