コンサートのお知らせ

11月も終わりに近づいてまいりましたねー、早いわぁホント。

他にもお知らせしたいコンサートがありましたが、なかなか更新出来なかったので
近々行われるものを大慌てでアップします!!!


●11月29日(金)長瀬敏和先生リサイタル くらしき作陽大学内聖徳殿にて
CIMG0918.jpg

私もラボラトリーで出演させていただきます!
先生の音色を聴いていると、その美しさに魅了されて
なんだか色んなものが昇華されていくのです。

酒井格さんの作品はサックス奏者にとっては有り難いもので、演奏していて幸せに浸れます。
皆さんも是非、お楽しみいただきたいです。



●12月1日(日)スローカー・トロンボーン四重奏団 里庄総合文化ホール フロイデにて
スローカー


トロンボーンの方のみならず、金管の方皆さんにオススメ!なコンサートです。
しかもファイナルコンサートだそうです!
おかやま山陽との共演も応援してやってください。



●12月21日(土)おかやま山陽高校吹奏楽部定期演奏会 倉敷市民会館大ホールにて
山陽定期


今年も部員全員の写真入り!それぞれのポーズが個性的ですね。
ゲストはヴォーカルの光田健一さん!カラーズでおなじみの方です。
とろけるような甘い声には、癒されますよ~。



という訳で、
各コンサートの詳細は
長瀬先生→くらしき作陽大学演奏芸術センター
スローカー、山陽定期→おかやま山陽高校吹奏楽部

までお問い合わせくださいませ

さあ、今日も張り切って諸々準備をするぞーーー。
応援、よろしくお願いいたします

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク