スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山!後楽園付近



今日は岡山、後楽園でカルテットの演奏をさせていただきました!

お天気もよく、本当に気持ちのいい一日でした。初めて芝生の上で演奏しましたが、なんだか心地よかったなぁ~。
マイナスイオンを吸いながら吹いた感じ…かな?

それに、制作・運営など担当者の方々がとても温かくご親切で、何から何までお世話になり、おかげさまで演奏を楽しむことに集中できました。本当にありがたかったです。

お客様との距離も近くて、サックスの生のアンサンブルを聴いていただける良い機会となりました。嬉しかったです。お話をくださった母校の先生にも感謝

岡山芸術回廊は12/4までのようです。ぜひお秋の後楽園をご堪能なさってほしいです。私もまた行きたいな。

さぁ、来週はいよいよ同窓生コンサートです。合わせも頑張ります。

写真は後楽園で買った下敷きと、11/19のチラシ。
県立美術館ホールにもぜひお越しくださいね。
スポンサーサイト
プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。