ファイナルフェスティバルコンサート終了!

今日の大事なコンサートが、無事終了しました。

出演者のみんなの笑顔には、充実感が溢れていました。完璧ではなかったけど、無事に終わってよかったです。

それに、保護者の皆さんによるスムーズな進行により、会は順調に進みましたね。
私が司会と演奏をしているため、裏での指示が出来ないと思い少し心配でしたが、何のことはなかったです。感謝しています!

インザムードやブラジルも、中学生や高校生顔負けのノリノリで演奏できたし、チボリガードは随分力をつけました。
キッズのみんなも、お利口でよく頑張りました。

久しぶりの元団員さんたちも、会えてよかったです。
慌ただしくてほとんどお話出来ていないので、またゆっくりお話もしたいです。


先生方も、心からのご指導でこの日を迎えられてよかったです。助かりました!講師もすごいパワーと結束を持っていますね。

皆さん、お疲れ様でした!
出演者の方、盛り上がってよかったね!よく頑張りました☆

関係者の皆さん、ご協力ありがとうございました!

ご来場くださった方、同じ空間で共に感動することが出来て嬉しかったです。

そして、応援してくださった皆さん、支えてくださりありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします!

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク