あっという間の1週間♪

今週はあっという間に終わりました!

七夕コンサートの合わせや大阪・東京、そして昨日の参観日&保護者総会、会議にレッスン…慌ただしくもとっても楽しい1週間でした。
忙しいということは、それだけたくさんの方と接するということですが、人は人によって磨かれていくのだなあ~ということを、改めて感じました。

来週も前向きに頑張りたいです!

さて、その来週は七夕コンサートを行います。詳細は下記の通りです♪


 【名 称】七夕コンサート
 【日 時】2008年7月5日(土) 19:00開演
 【場 所】新倉敷駅前 西崎内科医院 2階サンガーデン
 【出演者】エレクトーン 石田 好美 サクソフォン 井上 有記
 【曲 目】白鳥の湖、日本のうたメドレー、TSUNAMI、見上げてごらん夜の星を、コパカバーナ 他
 【入場料】無料 お子様もお気軽にお連れください♪


昨年から出演させていただいているこのコンサートは、病院内で行われるため日頃なかなかコンサートホールに行けない方も気軽にお越しいただけますよ。

それから今回はソプラノサックスも登場します♪
ピンクゴールドのアルトもしっかり調整し、新しく選んできたマウスピースで演奏します。少しでもいい演奏で楽しんでいただけるよう、心をこめて演奏しますので、是非遊びにきてくださいね♪

そしてお時間があったら声をかけてくださいね~☆
プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク