淡路島サクソフォンフェスティバル

3月2日(日)淡路島で開催されるサックスのフェスティバルに
「サクソフォンラボラトリー岡山」で出演いたします♪

ラボラトリー初の遠征…慣れない土地での演奏なんで緊張も少しはありますが、ワクワクする気持ちの方が断然大きいです!
演奏するだけでなくその過程も楽しみですし、何より色んな方にお会いできるのも嬉しいことですね!

このフェスは私たちの恩師である、市音の長瀬先生が実行委員長をなさっています。私たちが少しでも華を添えられたら弟子としても嬉しいですし、実行委員の皆さんも精一杯の作業をしてくださっているので、当日もお世話になるとは思いますが、実際にお会いして笑顔で感謝の気持ちをお伝えしたいと思っています。
おなじみの業者さんにもお会いできるし…盛会となることを祈りつつ、
私も出来る限り頑張ろうと思います。

ラボのメンバーは、思いやりを持って、その上で音楽を追求していけるので、岡山産でアットホーム且つ前向きないい味の出せるアンサンブルになっていくと思います。
ホント、人って財産ですよね。音楽を通じて学ぶことってたくさんあるんですね☆
応援よろしくお願いいたします!

という訳で、淡路島楽しみです!

見かけたら声をかけてくださいね~。(岡山弁では:おーたら声かけてぇよぉ)
プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク