ご無沙汰してます!!!

えらい長いこと更新しておらず…申し訳ございませんでした!
私は元気で~す♪

8月が最終の更新となっておりましたが、
あれから一体何していたかと言うと~、何してたんだっけ???

9月はヤマハ倉敷店で、サックスのクラスコンサートがありました。
他のお二人の先生方と一緒に、楽しく手作りの運営し、
生徒さんの生き生きとした演奏のお手伝いが出来て、とっても充実した1日となりました。
その他、自分の演奏会や友達の結婚式など、忙しくも幸せな毎日♪

10月にはチボリ公園主催の“チボリ サクソフォーンフェスティバル”を開催しました。
今回で3回目のこのイベントは、1日目にジュニアコンクールを、2日目にはフェスティバルを
行っています。
事前に情報をアップ出来なくて申し訳ありませんでしたが、情報誌など、特に「ノナカサクソフォンフレンズ」や「ザ・サックス」に詳しく掲載してありますので、ちらっと見てみてください。
来年も、秋に開催予定です。

そして今月も残すところ数時間…、今は年末にある発表会や、来年の演奏会などの準備に頑張っています!

日々の生活を、こうして音楽とともに過ごすことが出来て感謝しています。
みなさんも、プロやアマ、年齢も経験も関係なく、芸術を身近なものとして心豊かに音楽人生を歩んでくださいね。

また演奏会情報も書き込みますので、お楽しみに♪
どっかで私を見かけたら声かけてくださいね~。
プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク