久しぶり

ブログを放置していました😅

暑くなりましたね‼今日はマリンライナーに乗ってルンルンしています。海を眺めるの大好き😆

美味~✨

トマトスープ作ったら、非常に美味でした(笑)

ただ、それだけ(^-^)

写真は撮ってません。

再会🎵

昨年ですが(^^;
教え子と久々の再会🎵

そして久々の三宅商店さんへ!写真は、向かいの有隣庵さんの幸せプリンです❤



伊東市長、素敵🎵

ケネディ大使に、倉敷市の伊東市長がデニムのスーツを贈られるというニュース!伊東香織市長の心のこもった行いに、感動しました(T-T)素敵です🎵粋です🎵素晴らしいです🎵

このような素敵な女性が身近にいらっしゃると思うと、肩書きは違えど私も私なりに励まなきゃって元気をいただきました!

よし!今日もサックス!明日も、です!

to doリストが終わっていかないけど(笑)自分に負けないで励むぞ。

さっぶ

さっぶ!寒いにも程がある(^^;

高松でレッスンでしたが、なんとか帰ってこれましたー🎵

行きは一瞬瀬戸大橋線が止まり、駅からは強風に飛ばされながら(笑)こけなくて良かったーーーーー。

皆さんも、お気をつけて(^-^)
プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク